「おとくライン」資料請求
ご入力いただいた情報をもとに、おとくラインパンフレット、申込書をお送りします。
「郵送資料」「お客様情報」をご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
「必須」の項目は、必ず入力してください。
【ご注意事項】
※弊社へお申込書をご返送いただいた時点で「おとくライン」のサービス提供に必要な回線・設備が不足している場合があり、サービスがご提供できないことがありますのであらかじめご了承ください。
※複数回線や代表ダイヤルインを組まれている電話回線をご利用の場合は本資料に同封しております申込書では受付できないため、お手数ですが「おとくラインカスタマーセンター」へご連絡をお願いいたします。
おとくラインカスタマーセンター 0120-917-221 平日 10:00~17:00 ※年末年始除く
正しく入力されていない項目があります。
お手数ですがもう一度ご確認ください。
郵送資料
お客様情報
※お預かりする個人情報の取り扱いについて
- ソフトバンクはお預かりしたお客様情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)を、個人情報保護法第23条に基づき利用いたします。
- お預かりしたお客様情報を当社が定める「個人情報保護のための行動指針」(http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/privacy/policy/)に従い適正に管理いたします。
- お預かりしたお客様情報 は以下の目的に限り使用いたします。
・お問い合わせや資料請求への対応
・弊社取り扱い製品、サービス、セミナーなどに関する情報のご案内
・今後の販売活動のためのマーケティング・分析活動
- お預かりしたお客様情報はお客様ご本人から、当社の運営上支障が無い範囲で閲覧、修正、削除を要求することができます。その場合はお問い合わせ先までご連絡ください。
上記個人情報の取り扱いについて同意される場合は、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
ご入力いただきました内容をご確認いただきよろしければ、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。